HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E・HERO FUTURE NEOS

E・HERO FUTURE NEOS

ポンコツデュエリストさん の作成したオリジナルカードです。


E・HERO FUTURE NEOS
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 その他P
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 1000 1000
このカードはルール上、「E・HERO ネオス」と名のついたカードとしても扱う。①:このカードは墓地に存在する「E・HERO」と名の付くモンスター1体をゲームから除外し、エンドフェイズ時までそのモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る事ができる。②:このカードは自分の墓地に存在する「E・HERO」と名の付くカードの数だけ1度のバトルフェイズ中に攻撃する事ができる。
作者 作成日時
ポンコツデュエリストさん 2014/05/20 18:34



ポンコツデュエリスト
「アニメ遊戯王6周年記念作品第5弾!

あらゆるE・HEROの力を身につけ、さらに墓地のE・HEROの枚数分攻撃可能!欠点として、先に攻撃力UPする効果を持ったE・HEROのモンスターを墓地へ送っておかないと攻撃力が低いままなのでそこに注意せなあかんっちゅーわけや」(2014-05-20 18:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー