HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 32史の原初の悪魔 混沌のヘクタ・ノア

32史の原初の悪魔 混沌のヘクタ・ノア

ていんさん の作成したオリジナルカードです。


32史の原初の悪魔 混沌のヘクタ・ノア
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・エクシーズ/効果】 32史の原初の悪魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
レベル10モンスター×3
このカードの攻撃力と守備力はエクシーズ素材となってるモンスターの攻撃力と守備力を合計した数値になる。エクシーズ素材が4枚以下のこのカードが戦闘を行う、またはカードの効果を受けた時、戦闘を無効あるいはそのカードの発動と効果を無効にし、エクシーズ素材としてこのカードの下に重ねる。1ターンに1度このカードのエクシーズ素材を取り除いて発動する。取り除いたカードの効果をこのカードの効果として扱う。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
ていんさん 2014/05/20 11:22



ていん
「32史の原初の悪魔シリーズ7枚目であり、初のエクシーズです!
エクシーズ素材の上限は5枚だったような…」(2014-05-20 11:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー