HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アンブラル・スライム

アンブラル・スライム

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


アンブラル・スライム
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 遊戯王ゼアルⅢ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 1600
闇属エクシーズモンスターをこのカードの上に重ねて、エクシーズ召喚することができる(この場合、このカードのレベルの数とそのエクシーズモンスターのランクの数が同じとする)。この方法でエクシーズ召喚した時、そのエクシーズモンスターの攻撃力が1000ポイントダウンする。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分の手札から「アンブラル」と名のついたモンスター1体を特殊召喚することができる。
作者 作成日時
ベクターさん 2014/05/19 23:37



ベクター
「闇属エクシーズ強化のために投稿しました。これで「究極混影竜騎士」(まだ投稿してませんでした。)の召喚の高速化ができるはず?。」(2014-05-19 23:37)

聖なる破壊
「これは闇デッキや、アンブラルをかなり強化しますね。」(2014-05-20 07:55)

ドラえもん
「強いですね。
召喚条件が難しいエクシーズに役に立ちます。
しかし、これは個人の意見ですがこのテキストではどこから(例えば墓地など)カードを選びこのカードの上に重ねるのかイマイチ分かりません。
(2014-05-20 19:38)

ベクター
「聖なる破壊さん、ドラえもんさんコメント感謝です。
そうですね。このカードの効果の場合はホープレイみたいにエクストラデッキからエクシーズモンスターを1体のモンスターの上に重ねることでエクシーズ召喚することです。」(2014-05-21 00:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー