HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D哲学“輪廻断絶”

D哲学“輪廻断絶”

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


D哲学“輪廻断絶”
種類・種族 カテゴリー名
- デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①このカードは自分フィールド上に存在する「魔導姫」モンスター1体を選択し、選択したモンスターに置かれている哲学カウンターを4つ取り除く事で発動できる。②このカードが自分フィールド上に存在する限り、お互いのプレイヤーは墓地からモンスターを特殊召喚できない。③自分フィールド上に「魔導姫」モンスターが存在する限り、このカードはカードの効果によって破壊されない。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/05/18 13:14



りーしゃん
「いつの間にかデュエル哲学のカードが50種を超えていた・・・

第2章ストーリー28
魔導姫の発動した禁術が世界を包み込んだ。
「何をした?」
狂戦士が問う。魔導姫はにやりと笑い、言い放った。
「これで、誰も蘇る事はなくなった。生まれ変わる事も!お前達の力は失われたに等しい!」
「ちょっと!やり過ぎでしょう!」
狂科学者と闘っている天使が叫んだ。
「これじゃ神様がお怒りに・・・」
うろたえる天使に狂科学者が襲いかかった。
「このままでは私にも責任が・・・って、邪魔だぁ!」
天使は狂科学者の攻撃を避け、すぐさま反撃した。その攻撃はクリーンヒットし、そのまま狂科学者は絶命した。もう、生まれ変わることもない。
「・・・やって・・・しまった・・・」
天使はがっくりと肩を落としたのだった。

はい、狂科学者はあっけなく退場しました。」(2014-05-18 13:14)

聖なる破壊
「ダークナイトみたいな厄介なモンスターの対策で使えますね。死者蘇生とか、汎用カードのメタもできますね!」(2014-05-18 18:28)

トロン
「本当にメタだった…俺のインフェルニティ死んじゃう~!」(2014-05-18 19:18)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
自分も墓地からSSできなくなるので使いどころに注意ですね。」(2014-05-18 22:47)


「第2の手札を封じられるとは・・・
それでもやっぱライロは強い・・・」(2014-05-19 11:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー