HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天空の聖刻域

天空の聖刻域

Sunさん の作成したオリジナルカードです。


天空の聖刻域
種類・種族 カテゴリー名
- 聖刻
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上の「聖刻」と名の付くモンスターの攻撃力と守備力を300ポイントアップする。「聖刻」と名の付くモンスターの戦闘によって発生するこのカードのコントローラーへのダメージを0にする。また1ターンに1度、自分フィールド上の「聖刻」と名の付くモンスター1体をリリースして発動できる。デッキからカードを1枚ドローする。このカードが破壊された時、フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全てリリースする。
作者 作成日時
Sunさん 2014/05/16 13:50



sunbow3s
「天空の聖域と暗黒界の門を足してさらに全体除去効果を足した聖刻専用のフィールド魔法です。ちょっと前回のカードに比べて強過ぎる気がしますが、聖刻使いの方評価お願いします。」(2014-05-16 13:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー