HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D哲学の狂凰フレスベルグ

D哲学の狂凰フレスベルグ

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


D哲学の狂凰フレスベルグ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族・効果】 デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 1900
①このカードは「デュエル哲学の混沌歌曲」またはこのカードの効果でのみ特殊召喚できる。②このカードが自分フィールド上で破壊されたターンのエンドフェイズ時、墓地に存在するこのカードを特殊召喚できる。③このカードが墓地からの特殊召喚に成功した時、フィールド上に存在するカード2枚を手札に戻し、相手ライフに2000ポイントダメージを与える。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/05/13 14:32



りーしゃん
「炎王に入れたい。ただ、それだけ。

第2章ストーリー23
見習い歌手を連れ去った犯人の1人、フレスベルグが魔法剣士たちに襲いかかってきた。朱雀将がそれを受け止め、戦闘態勢に入っている。そんな中、青竜将が魔法剣士に言った。
「恐らく、こいつらも再生するだろう。君の知る“あの人物”がなんとかしてくれるまで、持ち堪えねばならん」
「でも、あのバカが気付くかどうか・・・」
魔法剣士がつぶやくと同時、見習い歌手を連れ去った残りの犯人も攻めてきた。
「いずれにせよ、このままでは全滅だ」
「じゃあ、どうするんだよ」
魔法剣士の質問に、青竜将はニヤリと笑って言った。
「簡単だ。お前と我らとで融合を行うのだ」

もうすぐ融合登場?
(2014-05-13 14:32)


「強すぎwww
バックファイア 悪夢の拷問 やゴッドバードアタックなどと組み合わせればあいては涙目。ネフティスとか炎王獣と組み合わせて不死鳥バーンデッキが作れそうです!」(2014-05-13 15:32)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
バウンスが強制効果なので相手フィールドにカードがある時に発動できれば無駄がないですね」(2014-05-13 21:34)

聖なる破壊
「これは、つよっ!出したらすぐ勝てそう。」(2014-05-14 12:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー