HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マキュラの処刑道具

マキュラの処刑道具

鬼神リンクさん の作成したオリジナルカードです。


マキュラの処刑道具
種類・種族 カテゴリー名
- ジャンルなし
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「マキュラの処刑道具」は1ターンに1枚しか発動できない。①:墓地のこのカードを除外し、LPを半分払って発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から罠カード1枚を発動する。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できず、この効果で発動した罠カードは発動タイミングが正しくない場合、またはフィールドから離れた場合に除外される。
作者 作成日時
鬼神リンクさん 2014/05/12 22:23



鬼神リンク
「処刑人マキュラの調整版として制作してみました。
ライフコストは莫大ですが、あらゆる角度から罠カードが襲ってくる様は相手にとっては脅威となるでしょう。」(2014-05-12 22:23)

10^60
「コメント失礼します
面白いカードですね。
デッキからも発動出来る点はマキュラよりも強力ですね。
自分の便乗エグゾに是非欲しいです。」(2014-05-13 04:05)


「どのみちマキュラはだめですねwどっちにせよ強いです。たしかにLPは厳しいですが後半になれば神の宣告とともにおおあばれ~」(2014-05-13 15:33)

鬼神リンク
「コメントありがとうございます!!

確かにLPコストは厳しいですが、カウンター罠ですら出せてしまうので非常に強力です。
しかし、このカード自体が通常罠なので、思わぬところで妨害される可能性も高くなってしまうのです。」(2014-05-13 22:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー