HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D哲学の狂戦士

D哲学の狂戦士

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


D哲学の狂戦士
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・シンクロ/効果】 デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 1500
チューナー+「D哲学の放浪者」
①このカードはS召喚またはこのカードの効果でのみ特殊召喚できる。②このカードが自分フィールド上で破壊されたターンのエンドフェイズ時、墓地に存在するこのカードを特殊召喚できる。③このカードが戦闘で破壊したモンスターは墓地には送られず、ゲームから除外される。この効果で除外したカードが5枚以上存在する時、そのカード全てを墓地に戻すことで、フィールド上に存在するモンスター全てを破壊する。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/05/11 20:09



りーしゃん
「ついに、シンクロ登場。融合はいつになるのだろうか・・・(汗)

第2章ストーリー21
放浪者の剣から発せられた力が放浪者を狂気に堕とした。狂戦士となった彼はすかさず魔法使いに襲いかかった。
(速い!)
魔法使いにとって接近戦は危険過ぎる。彼女は狂戦士の接近を妨げるために、懐に潜ませてあった拳銃を撃ち放った。しかし、狂戦士はそれをなんなく回避した。
(ちっ・・・!)
狂戦士はそのまま魔法使いに接近し、彼女に剣を突き刺した。魔法使いはその場に崩れ落ちる。
「俺の勝ちだ。小娘・・・ ・・・」
そう狂戦士が呟いた。すると、
「何を・・・言ってるの?」
狂戦士の後ろから魔法使いの声がした。
「どうせあんたも殺したって再生するんでしょ」
魔法使いはそう言うと、手に持っていた白魔導書の力を解放した。


(2014-05-11 20:09)

トロン
「③の効果で全部破壊しても自分はエンドフェイズに復活。強い…」(2014-05-11 20:52)

聖なる破壊
「正に狂ってる。効果が噛み合ってる。」(2014-05-11 21:01)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
このカードで5回もモンスターを戦闘破壊しないといけないので、今の環境では難しそうですが決まれば強いですよね。」(2014-05-11 22:37)


「奈落でも復活するんですか?
どちらにせよ強力ですね。」(2014-05-11 22:50)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
蘇生効果は墓地に存在する必要があるので奈落を使われると帰ってこれません。奈落は除外されてしまいますからね。」(2014-05-12 05:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー