HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D哲学の狂剣

D哲学の狂剣

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


D哲学の狂剣
種類・種族 カテゴリー名
- デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①このカードは戦士族モンスターにのみ装備可能。②装備モンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊した時、破壊したモンスターは墓地へは行かず、ゲームから除外される。③このカードが「D哲学の放浪者」に装備されている場合、このカードは星3のチューナーとして扱い、装備モンスターとこのカードを素材として、SモンスターをS召喚できる。④このカードがS素材として墓地に送られた場合、相手フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚をゲームから除外する。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/05/10 21:26



りーしゃん
「放浪者の剣です。

第2章ストーリー20
狂科学者の攻撃は魔法使いには届かなかった。それまで、傍観を決め込んでいた天使が狂科学者の攻撃を止めたのだ。
「・・・礼は言わないから」
魔法使いは天使を睨みながら言った。天使は苦笑しながら狂科学者を吹き飛ばした。そして、魔法使いに言った。
「君には混沌歌曲を回収してもらわないといけないからね。さっさとこの闘いを終わらせるよ」
魔法使いはチラリと放浪者のを見た。さっきより、力が増している気がする。
(あれは・・・何・・・?)
それに気がついたのだろうか。放浪者は剣を見て言った。
「この剣が気になるか?・・・なら、見せてやろう。この剣の本当の力をっ!!」
そう放浪者が叫ぶのとほぼ同時、その剣は息が苦しくなるほどの、混沌の力を纏い始めた。

次回、シンクロ登場・・・?」(2014-05-10 21:26)

聖なる破壊
「除外いっぱいできる!これまた前回に続くチューナーのタイプ。シンクロに期待です。」(2014-05-11 01:02)

トロン
「除外もできてチューナー代わりにもなるなんて、D哲学の魔法は強い・・・」(2014-05-11 11:27)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
デュエル哲学の装備魔法は全てチューナーになる効果持ちの予定です。もうすぐシンクロも出るのでお楽しみに」(2014-05-11 14:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー