HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雪の女王 エルサ

雪の女王 エルサ

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


雪の女王 エルサ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 アナと雪の女王
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1950 1200
このカードの召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキから「アレンデール王国の王女 アナ」を1体手札に加えることができる。また、このカードをエクシーズ素材としエクシーズモンスターのエクシーズ召喚を宣言する時に発動することができる。次の自分エンドフェイズまで、相手は魔法・罠カードの効果の使用及び発動・セットはできない。
作者 作成日時
ベクターさん 2014/05/07 22:16



ベクター
「まさに、「雪の女王」に相応しい効果だと思います。
(2014-05-07 22:16)

あの人は今………。
「レッツイトゴ~ レッツイトゴ~♪
M.J 負けた………。

さて、攻撃力が高いですねぇ。後続も呼べますので、中々良いのでは。
にしても、エクシーズするときに相手の魔法罠完全使用不可………。寒波到来か!

正に氷の女王やな。」(2014-05-07 22:25)

聖なる破壊
「あの人は今... ... ... 。さんもいってますが寒波ですね!妨害封じ。強い!」(2014-05-08 19:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー