HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪皇帝インビジブルーラー

邪皇帝インビジブルーラー

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


邪皇帝インビジブルーラー
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族・エクシーズ/効果】 邪皇帝
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 2000 100
レベル3モンスター×3①このカードのX召喚に成功した場合お互いの墓地のカードを全て除外する。②このカードがフィールドを離れた場合お互いの除外されているカードを全て墓地に戻す。③このカードがフィールドに存在する限り墓地に送られるカードは除外される。④このカードが攻撃を行った時及び1ターンに一度このカードのX素材を1つ取り除くことで相手のデッキを上から4枚を墓地に送る。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/05/02 11:06



聖なる破壊
「一気に墓地のカードを除外してしまうエクシーズ。また、攻撃した時、X素材を使った時デッキ破壊。しかも永続効果で除外。墓地肥やしにはなりませんがあの鬼畜ドラゴンのデッキには気をつけましょう。

ストーリー
イモータルエンペルアーク「さあさあ。まずはお前らが死すことで世界は良い方向へ進む。こうしているうちにもこの世界の死者はイモータルに転生しているはずだ。」
???「それはどうかな?」
イモータルエンペルアーク「何だっ!」
???「俺は邪皇帝の一人。インビジブルーラーだ!」
フリード・コメット「邪皇帝か。」
インビジブルーラー「俺の力は死者に影響する力を弱めるものだ!今、この世界で死んだものは別世界に送られる。」
イモータルエンペルアーク「だがな、我等イモータルは別世界に干渉できる。」
インビジブルーラー「だがそのときお前らがかなりの力を消費することもしっている。」
イモータルエンペルアーク「チッ」
???「気にするな。エンペルアーク。別世界からの刺客を送り出す扉、いってみればワームホールが完成した。いくらでも死者をよみがえらせることができる。」
イモータルエンペルアーク「そうですか。ならいい。」
インビジブルーラー「つべこべ言わず勝負だ!」
フリード・コメット「邪皇帝はかなり復活しているが聖皇帝は」
ジャステック「気にすんな。今、ディメンシンが残る邪皇帝とついでに
聖皇帝も呼び出してやるって」
フリード・コメット「いや。聖皇帝は聖皇帝の眠る地が危険になった時に蘇る。お前らが世界を荒らしてよみがえらせるということになる。そうはいかない。エンペルア達よ!六つの地に向かってくれ。」
エンペルアたち「はい。」
ジャステック「悪巧みなんてしてねぇよ。」

(2014-05-02 11:06)

トロン
「墓地肥やしデッキの妨害、デッキ破壊、打点は低くても恐ろしい効果です…」(2014-05-02 16:51)

りーしゃん
「墓地全除外は強い。さらにデッキ破壊とは・・・
恐ろしい・・・」(2014-05-02 17:20)

聖なる破壊
「トロンさん、りーしゃんさん。コメントありがとうございます。はい。デッキ破壊は墓地肥やししていけないとか言われますがこいつは違う!インビジブル=無敵。墓地効果に無敵。除外には?」(2014-05-02 19:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー