HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真醒舞-ダンシング・ヴァルキリア

真醒舞-ダンシング・ヴァルキリア

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


真醒舞-ダンシング・ヴァルキリア
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・シンクロ/効果】 リメイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1950 1850
攻撃力2000以上のチューナー+チューナー以外の戦士族モンスター1体以上
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターのレベル以下のレベルのモンスター1体をデッキから手札に加える事ができる。相手フィールド上にモンスターが存在する場合、手札に加えたモンスターを特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/05/01 18:00



ギガプラント
「「真醒への洗礼」を前提にしたカード。ダンシングソルジャーのリメイク。
戦闘破壊したモンスターのレベルに左右されはするが、非常に幅広いサーチが可能。効果は無効になるがリクルートもできるので新たなシンクロ・エクシーズに繋ぐことができる。
火力は若干頼りないが、とても嬉しい効果を持っている。」(2014-05-01 18:00)


「確かにステータスは低いですがサーチ効果や特殊召喚効果は強いですね。効果は無効化されますが、シンクロやエクシーズがしやすくなったりそのまま壁として使えたりと使用頻度は高そうです。」(2014-05-01 21:35)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
攻撃力を強化して高レベルモンスターを倒したいですね。」(2014-05-01 21:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー