HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > リフレクト・マシンガン

リフレクト・マシンガン

stardustさん の作成したオリジナルカードです。


リフレクト・マシンガン
種類・種族 カテゴリー名
- バレット
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上・手札からモンスター2体を墓地に送って発動する。相手モンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚、魔法・罠カードの発動のどれか1つを無効にし、そのカードを墓地に送る。
作者 作成日時
stardustさん 2014/04/29 7:44



stardust
「バレットの罠カードを投稿していなかったので、作りました。平たく言えばコストの変わった神の宣告です。」(2014-04-29 07:44)


「墓地に送ることがメリットなカードと組み合わせれば神の宣告を必要としないのでいいデッキが作れそうですね。」(2014-04-29 21:34)

stardust
「七さん、コメントありがとうございます。墓地に送られることで効果を発動するカードこそが、私の投稿しているカテゴリ、バレットなのです!詳しくは「バレット」で検索してみてくださいね。」(2014-04-29 21:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー