HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 不死皇帝デッドスター

不死皇帝デッドスター

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


不死皇帝デッドスター
種類・種族 カテゴリー名
【アンデッド族・エクシーズ/効果】 イモータル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2500 0
このカードは自分のフィールドの「聖皇帝フリード・スター」の上に重ねることでのみX召喚できる。①1ターンに二回このカードは戦闘で破壊されない。②このカードがX素材を持っている限りこのカードは効果で破壊されない。③1ターンに一度このカードのX素材を1つ取り除きフィールドのカード2枚を墓地に送る。④このカードがフィールドから墓地に送られた場合デッキから1枚ドローできる。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/04/27 7:47



聖なる破壊
「イモータル化したフリード・スター。いくつもの効果を持ち破壊耐性、除去、ドローという凶悪です。

ストーリー
前代未聞の聖皇帝と邪皇帝のタッグでイモータルエンペルアと闘いを続ける。不死身の肉体を得たフリード・スターいや、デッドスターは容赦なく聖皇帝と邪皇帝に襲いかかる!マグゥの力も使いきり、サクリファントムとフリードナイトメアも瀕死状態になってしまった。エンペルア・マジシャンは新たな呪文を唱えた。エンペルア・マジシャンの口が勝手に動いた。すると、想像できない奇跡が!」(2014-04-27 07:47)

トロン
「効果が強いというかひどいというか…どっちなんだろう…ストーリーもなんか気になる。」(2014-04-27 13:05)

りーしゃん
「③の効果ぎひどいですね。2枚も墓地送りとは・・。
強い。」(2014-04-27 14:42)

聖なる破壊
「トロンさん。リーしゃんさん。コメントありがとうございます。
やはりやり過ぎた気がします。③の効果は素材を2つ使ってくらいで良かったかな。次回お楽しみに!」(2014-04-27 17:47)

ベクター
「1ターンに2度も戦闘で破壊されない上に効果では破壊されないのは強いですね。安心感が半端ないです。攻撃力も主人公ライン。」(2014-04-27 22:02)

聖なる破壊
「ベクターさん。コメントありがとうございます。今のストーリーの主人公的な存在のフリード・スターがイモータルになった姿です。なので攻撃力をそのまま、守備はイモータル共通のゼロにしました。

あと1つ訂正。遊戯王はアンデッドじゃなくてアンデットでしたね。種族をアンデットに訂正します。」(2014-04-27 22:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー