HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エエンペルア・マジシャン

エエンペルア・マジシャン

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


エエンペルア・マジシャン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・システム効果】 エンペルア
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 700
①自分の「エンペルア」モンスターが相手に戦闘ダメージを与えた場合相手の墓地のカード一枚を除外できる。【システム:解放】自分のライフが相手のライフより3000以上少ない場合相手のスタンバイフェイズに自分のエクストラデッキの「聖皇帝」Xモンスター又は「邪皇帝」Xモンスターを特殊召喚しこのカードをそのモンスターの下に重ねてX素材にできる。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/04/24 13:38



聖なる破壊
「エンペルア・ナイトの進化した姿。聖皇帝、邪皇帝を呼び出すマジシャン。

ストーリー
邪皇帝の力が大きくなるなか六人のエンペルア達は聖皇帝を蘇らせることに力を入れることにした。エンペルア達が来たのは闇の地。エンペルア・ナイトが守ってきた地。いままで聖皇帝はエンペルアがピンチになった時やその地が危険になった時に復活してきた。しかしエンペルア・ナイトは神殿で得た力で聖皇帝を蘇らせようと呪文を唱え出した。しかしそこにフリード・スターが邪魔をしに来た。エンペルア・マジシャンはフリード・スターの攻撃を受け呪文を最後に失敗した。聖皇帝は復活したが邪皇帝も復活してしまった!」(2014-04-24 13:38)

トロン
「打点も高いうえに相手の墓地を駆除できるとは…そして解放のシステムはこれまたたまらなく強い…」(2014-04-24 17:40)

聖なる破壊
「トロンさん。コメントありがとうございます。もう、聖皇帝、邪皇帝どっちのデッキにも入りますからね。」(2014-04-24 18:27)

りーしゃん
「聖皇帝か邪皇帝のエクシーズを特殊召喚とはめちゃくちゃ強いですね。まだどちらの皇帝も全て出てないから今後が怖いです。」(2014-04-24 20:51)

聖なる破壊
「リーしゃんさん。コメントありがとうございます。yes!縛りのキツイジャステックやカーンあたりが今現在のオススメです。」(2014-04-24 22:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー