HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 32史の原初の悪魔 大地のディパロ

32史の原初の悪魔 大地のディパロ

ていんさん の作成したオリジナルカードです。


32史の原初の悪魔 大地のディパロ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 32史の原初の悪魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1400 2600
このカードの召喚に成功した時、自分のデッキからフィールド魔法を1枚手札に加える。このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド魔法は破壊されず、また、フィールド魔法がフィールドに存在する限り、このカードは戦闘で破壊されない。
このカードが墓地またはゲームから除外されてる場合、以下の効果を得る。●墓地:このカードを除外して発動する。効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にする。●除外:自分フィールド上のモンスター1体を選択して発動する。そのモンスターはこのカードが除外されてる間、戦闘で破壊されない。墓地またはゲームから除外されてる「32史の原初の悪魔」の効果は自分の空いてる魔法、罠カードゾーンの数までしか使えない。
作者 作成日時
ていんさん 2014/04/23 0:01



ていん
「32史の原初の悪魔シリーズ4枚目です!
地縛神との相性がすごくいいですw」(2014-04-23 00:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー