HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デュエル哲学“天地開闢”

デュエル哲学“天地開闢”

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


デュエル哲学“天地開闢”
種類・種族 カテゴリー名
- デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に「デュエル哲学の魔導姫」が存在する場合に自分のライフポイントを半分払って発動できる。自分のエクストラデッキから「デュエル哲学」と名のついたランク5以下のエクシーズモンスター3種類を効果を無効にして自分フィールド上に攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターの攻撃力は0になり、表示形式を変更できない。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/04/18 13:55



りーしゃん
「デュエル哲学久しぶりのトラップ。
魔導姫が神を降臨させる為に使った魔法。
ストーリー
神を降臨させる為に魔導姫は詠唱を開始する。詠唱が終わるまでの間、大天使が時間を稼いでくれるようだ。しかし長くはもたないだろう。仕方ないので魔導姫は詠唱を大幅に短縮し、無理やり神を降臨させたのだった。」(2014-04-18 13:55)

聖なる破壊
「リリースに使うのが妥当ですね。ライフを半分払うのだから強大なモンスターをだしたいですね!」(2014-04-18 21:07)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
確かにリリースに使えますね。このカードは元々、神を降臨させる為に作ったカードなので三幻神のリリースに使ってもいいかも」(2014-04-18 21:31)

あの人は今………。
「仕方なく………てか、短縮できるのならばさっさとすればよろしいのです。詠唱何ぞは!
神様も大変だねぇ。

神様お願いだよお~約束するからあ~♪」(2014-04-19 00:03)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
その神様もいよいよ投稿しますよ」(2014-04-19 00:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー