HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 西行寺幽々子

西行寺幽々子

ツバサさん の作成したオリジナルカードです。


西行寺幽々子
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族・エクシーズ/効果】 東方
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1000 3000
闇属性レベル8モンスター×2体
(1):このカードの攻撃力は、このカードのエクシーズ素材となっているモンスターのレベルの合計×100ポイントアップする。
(2):1ターンに1度、自分の墓地からモンスター1体を選択し、このカードの下に重ねてエクシーズ素材とすることができる。
(3)このカードがフィールドを離れる時、代わりにこのカードのエクシーズ素材を二つ取り除き、相手モンスター1体を破壊することができる。
作者 作成日時
ツバサさん 2014/04/18 10:00



ツバサ
「再び投稿。しばらくはラスボス勢。
能力上昇は攻撃力のみ。
フィールドから中々離れないため守備表示なら場持ちは悪くないが、攻撃表示だとアークナイトにあっさり除去される。安定して運用したいなら守備表示で。」(2014-04-18 10:00)

特命希望
「まずは、昨日は寝てしまい気づくのが今日の朝になってしまいすみませんでした。昨日はコメントをいただきありがとうございました。東方族はレベルが少ない場合は召喚は楽ですがレベルが高くなると難しくなってきますね。専用魔法を必要としてきますし特に自分の作るコラボカードは儀式魔法が必要ですし、しかし、幻想郷が常識にとらわれてはいけないのと同じで幻想郷に住む住人らしく常識にとらわれてはいけない効果になっております。これから作っていきますので良ければ自分の作ったカードも見てくれると嬉しいです。」(2014-07-21 09:48)

特命希望
「コメントありがとうございます。
これからも出来るかぎりコメントを参考にして作っていきます」(2014-08-04 09:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー