HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デュエル哲学の混沌魔王

デュエル哲学の混沌魔王

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


デュエル哲学の混沌魔王
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3500 2800
このカードは通常召喚できない。このカードは「デュエル哲学の混沌歌曲」の効果およびこのカードの効果でのみ特殊召喚できる。このカードが相手によってゲームから除外された場合、相手のライフポイントを半分にする。このカードが相手によって破壊された場合、自分のライフポイントを半分払う事で、このカードを特殊召喚できる。この効果による特殊召喚に成功した場合、フィールド上に存在するカード2枚をゲームから除外する。この効果は1ターンに1度しか発動できない。このカードがゲームから除外された場合、自分の墓地またはゲームから除外されている「デュエル哲学の混沌歌曲」1枚を自分の手札に加える。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/04/17 13:01



りーしゃん
「ギリギリ魔導姫に勝てるステータスにしました

ストーリー
悪魔は混沌歌曲の力によって魔王へと進化した。魔導姫と混沌魔王の戦いは数時間たっても続いていた。しかし、次第に魔導姫が疲れを見せ始め防戦一方となってしまう。魔導姫はこの戦いに決着をつけるために神を降臨させようと考えた。


(2014-04-17 13:01)

1日経ったあの人は今………。
「流石魔王。やることがえげつないわ。
そこに痺れる憧れる~♪

さて、一つ目の効果は相手によって除外されたら、相手のライフ半減。はい、除外はこれでまずされませんね。
次に破壊されたらライフと引き換えに再生。強し。3500がたったそれだけで出てくるとはえげつないわ。

他にもあるけど、確かにこれなら………。」(2014-04-17 21:42)

聖なる破壊
「恐ろしい。それしか言うことがない。とにかく恐い。」(2014-04-17 22:14)

りーしゃん
「あの人は今さん、聖なる破壊さん、コメントありがとうございます。
ライフ半分で蘇生は重いと思いましたが案外そうではなかったですかね?まぁ魔王ですし・・・許されるかな?」(2014-04-17 22:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー