HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 仮面幻想 月夜の魔女

仮面幻想 月夜の魔女

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


仮面幻想 月夜の魔女
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・シンクロ/効果】 マスカレイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3300 2500
「仮面」と名のついたシンクロモンスターのチューナー+チューナー以外の「マスカレイド」と名のついたモンスター1体以上。
自分フィールド上のカードを2枚手札に戻す事で、以下の効果から1つずつ選択して発動出来る。1度選んだ効果は次のターンまで発動出来ない。●自分フィールド上のカード1枚を選択する。選択したカードはターン終了時まで戦闘及びカードの効果では破壊されない。●自分の手札から魔法または罠カードを1枚墓地へ送る事で自分のエクストラデッキから「仮面」と名のついたモンスター1体を効果を無効にして表側守備表示で特殊召喚する。●このカードが相手モンスターを戦闘で破壊した時、手札を2枚墓地へ送る事で、このカードは続けてもう一度攻撃出来る。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/04/15 18:07



魄鵺
「これでマスカレイドのシンクロモンスターは最後になります。豪快な効果にしました。」(2014-04-15 18:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー