HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星結の羊飼い アリエス

星結の羊飼い アリエス

きったんさん の作成したオリジナルカードです。


星結の羊飼い  アリエス
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 星結
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1200 1400
このカードが召喚・リバースした時、自分フィールド上に存在する「星結」と名のついたモンスターの数×500のライフポイントを自分は回復する。このカードが破壊された時、デッキからこのカードのレベルより1つ低い「星結」と名のついたモンスターを1体デッキから特殊召喚することができる。
作者 作成日時
きったんさん 2014/04/14 23:34



きったん
「飽き性すぎるwww
えー、新しいシリーズです。
その名も「星結」!星座をイメージしてます。効果の特徴は全てが「星結」の数に左右されることです。繋がりが大事になります。後はレベルにも影響されます。

さて最初は牡羊座です(°▽°)
前半の効果は見ての通り、微妙です。後半は少しは使えるようにしてみました。

ここからこうご期待」(2014-04-14 23:34)

ギガプラント
「数に左右とはまた面白そうですね。
期待してます。」(2014-04-15 00:13)

きったん
「ギガプラント様
ありがとうございます!
また深夜に更新します!

追記:レベルは破壊された時点でのレベルを参照します。」(2014-04-15 10:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー