HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖皇帝フリード・スター   訂正

聖皇帝フリード・スター   訂正

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


聖皇帝フリード・スター   訂正
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・エクシーズ/効果】 聖皇帝
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2500 2000
レベル4モンスター×2 ①このカードのX素材を1つ取り除きフィールドのカード二枚を選択する。選択したカードが表ならそのカードにメテオカウンターを1つ置き、裏ならそのカードはこのターンのエンドフェイズまで発動できない。この効果に対して発動することもできない。②このカード又はメテオカウンターの乗ったカードがフィールドを離れた場合フィールドのメテオカウンターの乗ったカードを全て墓地に送る。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/04/13 17:22



聖なる破壊
「訂正した聖皇帝。変えたのはエクシーズ素材をX 素材にして選択する効果とカウンターを置く又は発動を制限する効果は以前のフリード・スターは別々でしたが今回はつながっています。

メテオカウンターは半角で違和感を覚えるかもしれないですがすみません。

ほとんど前開と同じです。
(2014-04-13 17:22)

トロン
「いやぁ~強いですなぁ~」(2014-04-13 21:45)

あの人は今………。
「確かに強いですのう。」(2014-04-13 22:18)

聖なる破壊
「訂正した前回とほとんど同じ内容にも関わらずトロンさん、あの人は今... ... ... 。さん。コメントありがとうございます。強さは前回感じたモノですが自分でも作った後でやり過ぎたか?と思っています。聖皇帝と邪皇帝の闘いはこれからも続くのでこれからもよろしくお願いいたします。」(2014-04-13 22:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー