HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デュエル哲学の混沌歌曲

デュエル哲学の混沌歌曲

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


デュエル哲学の混沌歌曲
種類・種族 カテゴリー名
- デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の墓地に存在する「デュエル哲学」と名のついたカード2枚をゲームから除外して発動できる。自分の手札・デッキから「デュエル哲学の混沌」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。この効果は1ターンに1度しか発動できない。このカードがゲームから除外された場合、ゲームから除外されているこのカード以外のカードを全て墓地に戻す。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/04/13 15:29



りーしゃん
「今後出る「デュエル哲学の混沌」と名のついたモンスター専用のカード。

ストーリー
悪魔の持っていた書物はかつて破壊者が図書館に紛れ込ませた、呪われた書物だった。その書物の力により戦士、首なしドラゴン、そして悪魔は混沌の力を手に入れた。」(2014-04-13 15:29)

アク禁? あの人は今………。
「うーん、専用カードですか………。
まあ、専用カードによりますね。

ただ、二つ目の効果があるので、ぜひメモリーに入れたいですね………。←にやり。
(2014-04-13 16:05)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
たしかに除外されたカードを全て戻す効果は除外の多いメモリーにも使えますね。」(2014-04-13 16:26)

聖なる破壊
「こちらもストーリーが進み次第出しますが自分の投稿していたロストフレアにも欲しいカードです。いろんなデッキに出張して悪さしそう。除外が苦手なデッキに無差別除外メタに入れてもいいでしょう。 
ただの聖なる破壊を行う者の考えです。 
あと、ストーリーに戦士、首なしドラゴン、悪魔が混沌の力を得たということなので三体混沌モンスターがでるということでしょうか?
こちらも聖なる破壊を行う者の考えです。」(2014-04-13 17:31)

あの人は今………。
「ただの聖なる破壊を行うもの、妙に意味深やな。」(2014-04-13 20:42)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
その通りです。3体の混沌モンスターが出る予定です。」(2014-04-13 21:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー