HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 守護星の大三角

守護星の大三角

bibuさん の作成したオリジナルカードです。


守護星の大三角
種類・種族 カテゴリー名
- 自作小説用
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの効果は、自分フィールド上に存在するモンスターが表側表示のランクの違う「セイクリッド」と名の付くエクシーズモンスター三体の場合のみ適用される。自分フィールド上に存在する「セイクリッド」と名の付くエクシーズモンスターが効果を発動するために取り除くエクシーズ素材は必要なくなる。また、自分のターンに一度、自分フィールド上に存在するエクシーズモンスター一体を選択して発動できる。選択したモンスターのランク×200のダメージを相手に与え、その後、選択したモンスターの持つエクシーズ素材の数と同じ枚数まで、自分のデッキからカードをドローできる。この効果を発動したターン、選択したモンスターは攻撃できず、効果を発動することもできない。
作者 作成日時
bibuさん 2014/04/12 13:24



bibu
「セイクリッドのサポートカードとして考案したものです。効果が強いかもしれませんが、ランクの違うセイクリッドエクシーズが三体いないと発動できません。」(2014-04-12 13:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー