HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デュエル哲学の悪魔

デュエル哲学の悪魔

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


デュエル哲学の悪魔
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2200 1800
自分フィールド上に「デュエル哲学」と名のついたモンスターが存在する時、墓地に存在するこのカードを特殊召喚できる。このカードの効果によって特殊召喚に成功した場合、相手の手札のカード1枚を墓地に送る。「デュエル哲学の悪魔」は自分フィールド上に1枚しか存在できない。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/04/11 14:29



りーしゃん
「ハンデスは嫌いです。

戦士と首なしドラゴンを仲間にした悪魔は世界を魔界と同化させるために1冊の書物を取り出した。それは魔法使いがなくしたと言っていた書物だった。そんな悪魔の前に1人の天使が舞い降りた。

次回予告
お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!

次回「城之内死す」。デュエルスタンバイ!
(2014-04-11 14:29)

聖なる破壊
「なんだと!蘇生できてハンデスできて。エクシーズ素材にできる。普通に強い。使い方によってエクシーズ連発できる。」(2014-04-11 16:10)

あの人は今………。
「ハンデス・蘇生。
攻撃力もそれなりに………。
シンクロ連打だと………! 強すぎるだろ! あっ、私はエクシーズよりシンクロなのであしからず。
いやはや、ジャンドに入るかなあ。

にしても、今更ながらストーリー………。最近増えたねぇ………。面白いですねぇ………。

だ が !


明らかに次回予告おかしいだろ! てか、そのネタバレ、ウゼェーよね、よね!

しかも城之内死ぬのか………。うん。




(2014-04-11 17:49)

りーしゃん
「聖なる破壊さん、あの人は今...。さんコメントありがとうございます。

場に他のデュエル哲学さえいれば何度でも蘇るのでエクシーズもシンクロにも使えますね。悪用できそうなカードを作ろうとしたらこんな感じになりました(笑)」(2014-04-11 18:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー