HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オーバーフォース・エミッション

オーバーフォース・エミッション

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


オーバーフォース・エミッション
種類・種族 カテゴリー名
- デュアル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に表側表示で存在する再度召喚された状態のデュアルモンスター2体を裏側守備表示にし、相手フィールド上のカード2枚を選択して破壊する。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/04/10 18:35



ギガプラント
「再度召喚状態を2体用意し、それらを解除しなくてはならないのは痛いところ。
しかし1枚でアドバンテージが取れるので強力。フォース・リリースと組み合わせるのが良いか。」(2014-04-10 18:35)

聖なる破壊
「自分「フェニックスギアフリード攻撃」

相手「ミラーフォース」
自分「オーバーフォース」
相手「!」
みたいなことをしたい!
充分強いと思います。裏になるのはいたいですが守りにも使えます。時々ですがデュアルを使うものとして最近のギガプラントさんのデュアル強化は実際に欲しい。 

もし良ければ自分、聖なる破壊の投稿カードにもコメントください。カードの設定ストーリーが今最高潮なのでもし良ければ、」(2014-04-10 23:24)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
裏守備変更は場合によってはメリットにもなりえるので、そういった状況で発動したいですね。

時間が出来たらそちらのオリカも拝見させて頂きます。」(2014-04-11 16:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー