HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メモリー-悪魔への涙の祈り

メモリー-悪魔への涙の祈り

あの人は今………。さん の作成したオリジナルカードです。


メモリー-悪魔への涙の祈り
種類・種族 カテゴリー名
- メモリー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「メモリー-あの世からのシュヴァリエ」を降臨に必要。手札、フィールドからレベルが6になるように生け贄に捧げなければならない。また、手札にあるこのカードを墓地に送ることで、デッキから儀式モンスターを一体手札に加える。
作者 作成日時
あの人は今………。さん 2014/04/07 23:59



あの人は今………。
「投稿がこんな時間に………。

はい、カテゴリーがメモリーになっていますが、どちらかと言えば儀式モンスターのための魔法カードですね。はい。

さて………。

父である王に呼び出された王女は、彼の目の前に来てあるものに気がつきました。それは王が手に余るほど大きく、美しく輝く赤い宝石を持っていたことです。

「お前ももうすぐ嫁にいく……。だからこの話をしなければならないと思ってなあ」

そう言うと、あることを説明し始めました。
それは王女と少年が祀っているものについて。少年の国では古来から龍を祀り、戦争で危なくなるときは、祈ることで龍を呼び出していました。ただ、そのようなことをしなくともあの国の軍事力は一番だ、そう付け足しましたが。
なら私達は何を祀っているのですか、王女は美しいその声で尋ねます。すると王は言いました。

「今まで助けてもらったことはない。だがこの宝石にどうしようもなくなったとき、自らの涙を一粒落とすことで、自らが信じる者が黄泉からやって来るのだ。……悪魔としてな」

「悪魔?」

「そうだ、悪魔だ。そして今から私は、嫁としていくお前に、万が一のことを考えてその契約の譲渡をするつもりなのだ。さあ、来てくれ」

「……はい」

そして彼らは祭壇へと行ったのでした。

その後、二年の時が経ちました。かつての少年はすっかりとたくましい大人になりました。そして彼は成人の儀を迎え……。

今ここに新たな王子が誕生したのである。

終了!」(2014-04-07 23:59)

聖なる破壊
「これは儀式モンスターが来るまで何とも言えませんね。儀式モンスターによって評価が変わります。」(2014-04-08 06:37)

あの人は今………。
「コメントありがとうございます。

そんなあなたに悲しいお知らせ。
儀式モンスターは当分出ません!
楽しみに。」(2014-04-08 21:08)

聖なる破壊
「な、なんだと。
アニメでもネオタキオン見たいに引っ張るだけ引っ張って強い!ってことがあったので超期待!」(2014-04-08 22:19)

コメントありがとうございます。
「あの人は今………。はコメント欄を間違えましたが、些細なことなので無視。

このカテゴリの都合上、攻撃力は恐ろしいほど低く設定するつもりですが、それ以上に効果をキモくするつもりです。
なぜかって? 儀式モンスターは最近不遇なので。」(2014-04-08 22:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー