HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マスカレイド・ルナドラグーン

マスカレイド・ルナドラグーン

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


マスカレイド・ルナドラグーン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・シンクロ/効果】 マスカレイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2700 2500
「マスカレイド・ダンサー」と名のついたチューナー2体+チューナー以外のモンスター1体以上。
このカードがシンクロ召喚に成功した時、お互いの手札、墓地、フィールド上からカードをそれぞれ1枚ずつ選択する。選択したカードを全てゲームから除外する。また、次の自分のスタンバイフェイズ時に、この効果で除外したカードを全て持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/04/07 19:17



魄鵺
「コイツだけドラゴン族というところは注意が必要です。少しトリシュに効果は似てますが、ちと違います。」(2014-04-07 19:17)

聖なる破壊
「征竜!を除外することでドラゴンを持って来られますね。他にも除外をメリットにするカードを除外したいですね。劣化トリシュとはいっても強いことは確か。」(2014-04-07 19:40)

魄鵺
「聖なる破壊さん、コメントありがとうございます!征竜との相性もいいですね!テキストに除外を含む効果はだいたい強いですね。トリシュの効果が成功した時の爽快感はやめられない(笑)」(2014-04-08 00:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー