HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ダークエンペルアミラー

ダークエンペルアミラー

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


ダークエンペルアミラー
種類・種族 カテゴリー名
- ダークエンペルア
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分のデッキの「ダークエンペルア」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。このカードをデッキに戻す。このデュエル中全ての「ダークエンペルアミラー」のカード名はこの効果で選択したカード名と同じになる。レベル、種族、属性も選択したカードと同じになる。攻撃力、守備力は0として扱い、通常モンスターとして扱う。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/04/07 17:45



聖なる破壊
「ダークエンペルアをコピーするカード!シャインルインで一気に並べる用のパーツ。

ストーリー闇の記録③
我らの開発したダークエンペルアをコピーする鏡。この力で生け贄を用意して邪皇帝の真の力を復活させる!」(2014-04-07 17:45)

あの人は今元気でいるのだろうか………。
「あの人。

さて、コピる効果ですか………。
扱い方によっては脅威的な効果ですね~。

ええと、邪皇帝の方はもうそろそろ復活かな? 胸熱。」(2014-04-07 22:08)

聖なる破壊
「コメントありがとうございます。
次回投稿で光の邪皇帝を投稿しようと思います。他の邪皇帝はストーリーが進むにつれ、出していきますが。聖皇帝ももう少しで出します。
光の邪皇帝は邪皇帝のリーダー的存在の扱いなのでバカみたいな効果にしようと思います。」(2014-04-07 22:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー