HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ダークエンペルアゴーレム

ダークエンペルアゴーレム

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


ダークエンペルアゴーレム
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族】 ダークエンペルア
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 700
邪悪な組織「イビューリアン」がつくりだしたゴーレム。もともとは戦闘用につくられたが後に邪皇帝の生け贄に使われる運命を背負う。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/04/06 22:56



聖なる破壊
「ダークエンペルアの通常モンスター。シャインルインで展開したり、ラビットで展開したり。ステータスは少し物足りないのでエンペルアのサポートを今後出していきますがそれ以外のデッキはあまり採用価値はないでしょう。

ストーリー闇の記録②
今日も記録する。我らの邪悪な力でつくりだしたダークエンペルアゴーレム。今は戦闘用だが不要になったら邪皇帝の生け贄にしよう!しっかり活用してやる!」(2014-04-06 22:56)

あの人は今………。
「兵馬甬!? ←違う! しかも漢字も怪しい。

にしても何という悲しいモンスターなのでしょうね。利用するだけしつくすなんて………。

ある意味通常モンスターで正解な気がするモンスターやなあ。
ちなみにステータスについてはあえて触れない。」(2014-04-06 23:01)

聖なる破壊
「コメントありがとうございます。

ゼアルでいうドンさんに利用されと喰われたベクターみたいな存在です。
シャインルインを使うとどのみちステータスは0になるのでエンペルアデッキでは気にならないかもしれません。したデッキでは採用できるようにこのカードのアシストをして行きます。」(2014-04-06 23:09)

聖なる破壊
「いろいろミス。
ドンさんに利用されと喰われた→ドンさんに利用され喰われた


したデッキ→邪皇帝デッキ」(2014-04-06 23:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー