HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ジェミニ・コントラクト

ジェミニ・コントラクト

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


ジェミニ・コントラクト
種類・種族 カテゴリー名
- デュアル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
手札からデュアルモンスター1体を特殊召喚する。この効果によって特殊召喚されたデュアルモンスターは再度召喚された状態になる。この効果で特殊召喚したモンスターがフィールド上から離れた時、自分はそのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを受ける。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/04/06 19:08



ギガプラント
「デメリットは大きいが再度召喚状態で出せるのはありがたい。
デメリットのダメージは痛いが、エクシーズ素材にすることで踏み倒すことができる。」(2014-04-06 19:08)

あの人は今………。
「デメリット? そんなものは踏み倒してしまえばよろしいのです!

さて、強い。何が強いかと言われたら、まずデュアルであれば何でも特殊召喚出来るというのが大きい。植物デュアルが喜ぶ顔が目に浮かびますねえ。増草剤が………。

二つ目に再度召喚されているということですね。鬼ですね。いっけぇ~ダークスト~ム!

さらにダメージだから一時休戦で………まあ、あまりおすすめできないのはわかりますが。

結論:強い、」(2014-04-06 22:57)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
私もリアルで植物デュアルを使っていますが(それでこんな名前w)、中々使えそうですね。魔族召喚師やギガプラントは同名を出すことでエクシーズに繋げやすくデメリットを回避しやすいので特に好相性ですね。
強いてあげるならギガプラントを手札に加えるのが難しいのでそこが問題ですかね。」(2014-04-07 00:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー