HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マスカレイド・ルナヴァルカ

マスカレイド・ルナヴァルカ

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


マスカレイド・ルナヴァルカ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・エクシーズ/効果】 マスカレイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2600
「マスカレイド」と名のついたレベル7モンスター×2
このカードにエクシーズ素材が有る限り、このカードはカードの効果では破壊されない。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で発動する。このカード以外の自分フィールド上のカードを全て持ち主の手札に戻し、相手フィールド上のモンスター1体を選択する。選択したモンスターのコントロールを得る。その後、このターンのエンドフェイズとなる。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/04/06 15:36



魄鵺
「強力な耐性とコントロール奪取あるのでデメリットはけっこう大きめにしてみました。」(2014-04-06 15:36)

聖なる破壊
「フィールドに残ったリビデのようなカードを戻せれば良いですね。ただそのターンが終わってしまいますが、相手のモンスターを永久に奪うのはかなり強い。No.11やバハムートを相手にした人はわかるはず。」(2014-04-06 17:16)

魄鵺
「聖なる破壊さん、コメントありがとうございます!今はもうゲームでくらいしかやったことないけど、№11とバハムートにはかなり苦しめられたですね(笑)征竜デッキだったのですが結構キツかったです。」(2014-04-06 20:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー