HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マスカレイド・ソリスト

マスカレイド・ソリスト

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


マスカレイド・ソリスト
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・シンクロ/効果】 マスカレイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 2000
「マスカレイド・ダンサー」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上。
このカードがシンクロ召喚に成功した時、このカードを除く自分フィールド上の表側表示のカードを全て持ち主の手札に戻す。その後、自分の手札が3枚以下の場合、このカードの効果で手札に戻した「マスカレイド」または「仮面」と名のついたカード1枚につき、デッキからカードを1枚ドロー出来る。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/04/05 9:29



魄鵺
「手札が0で自分フィールドのカードを3枚戻して最大の3枚ドローが理想かなと思います。ただマスカレイドは手札が減りにくいので少しやりにくいかもしれませんが1枚でもドローできればなかなか強いなと今更思っています(笑)」(2014-04-05 09:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー