HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エンペルア・ランサー

エンペルア・ランサー

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


エンペルア・ランサー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 エンペルア
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 100
①フィールドに存在するこのカードがカードの効果を受けた場合その効果を無効にし、このカードの②又は③の効果を適用する。この効果は1ターンに2回まで適用できる。また相手のターンにも発動できる。②フィールドのカード1枚を手札に戻す。③このカードの攻撃力を200アップする。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/04/05 0:39



聖なる破壊
「完全コンボ用のエンペルア!

ストーリー⑥
エンペルア・ナイトはやはり協力してくれそうにない。エンペルア・ウォリアーは必死で頼む。そこにエンペルア・ランサーをつれたエンペルア・ファイターが到着した。ランサーも邪悪に気付き出撃の準備をしていたため、ファイターが来てすぐに出発できた。数分後、ガードナーとシューターもエンペルア・ウォリアーたちのもとについた。
五人のエンペルアはが揃ってお願いして来るのでしぶしぶエンペルア・ナイトは協力することにした。

その頃、邪悪な組織は光の地に眠る邪皇帝を復活させた。しかし今はまだ真の力を取り戻していないようだ。
この復活が世界を破滅へ導く第一歩だった!

とりあえず六戦士は出したので次は敵も出して行きます。」(2014-04-05 00:39)

あの人は今………。
「カウンターパンチャー。
このモンスター相手にしたくないなあ………。」(2014-04-05 21:42)

聖なる破壊
「コメントありがとうございます。
シューターとコンボさせるのもありですが、どんな効果でも受ければ効果を変更してしまうので気をつけましょう。」(2014-04-05 22:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー