HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 新しき未来の為に

新しき未来の為に

青(じょう)さん の作成したオリジナルカードです。


新しき未来の為に
種類・種族 カテゴリー名
- 通常罠
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「新しき未来の為に」の効果は1ターンに1度しか発動できず、②の効果は自分のターンの通常ドローの前にしか発動できない。
①:ライフを半分払い、手札を全て捨てて発動できる。次の自分のターンのエンドフェイズ、このカードの効果で捨てたモンスターの数だけデッキからカードをドローする。②:墓地に存在するこのカードをゲームから除外して発動できる。自分のデッキの1番上のカードを確認する。その後、確認したカードをデッキの1番上に戻すかゲームから除外する。
作者 作成日時
青(じょう)さん 2014/04/03 12:35



青(じょう)
「アポリアの
「新しき未来の為に、その礎となるがいい!」というセリフに端を発し、
作ってみた。」(2014-04-03 12:35)

あの人は今………。
「しまった、アポリアさんの話見ていない………。←少年よ、これが絶望だ………。

さて、一つ目の効果は場合によっては大幅に手札をドロー出来る可能性がある………でもライフ半減が少々痛いかなあ。

二つ目の効果はまさにこのカード名に相応しい効果ですね。まあ、除外することもできますが………。ただ、この効果は使いづらいかなあ。」(2014-04-04 20:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー