HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メモリー-湖面に浮かぶスワン

メモリー-湖面に浮かぶスワン

あの人は今………。さん の作成したオリジナルカードです。


メモリー-湖面に浮かぶスワン
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族・シンクロ/効果】 メモリー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 500 600
「メモリー」と名のついたチューナー一体+チューナー以外のモンスター一体以上
このモンスターが特殊召喚された時、除外されている「メモリー」と名のついた魔法・罠カードを三枚デッキに戻す。また、表側表示で存在するこのカードをリリースすることで、デッキから「メモリー」と名のついた魔法・罠カードを一枚墓地に送る。
作者 作成日時
あの人は今………。さん 2014/04/02 22:12



あの人は今………。
「メモリーデッキですら出せないカード。
このカードがどのように出されるかは楽しみに。
効果はメモリー墓地効果の再利用ですね。ただ、それだけのこと。


さぁ、集まれ~朗読の時間だよ~♪


二人が原っぱで走り回っていると、池に一羽の白鳥がやって来ました。と言うのも、この湖のように広大で美しいこの池は、野生の水鳥達を呼んでしまうとのこと。少女は少年にそう言いました。

「ここはキレイだからね。鳥たちも喜んで来るのも分かるよ。ボクの国は……」

「何か問題でも?」

「戦いばっかりで、国がもうボロボロ何だ。あんな国よりここの方がずっと楽しいよ」

そう言うと少年はまた走り出しました。少女も、また、走り出します。

ちょうどその頃に、池には白鳥がもう一羽やってきました。この番は彼らのように翼を羽ばたかせ、飛び去っていきました。
(2014-04-02 22:12)

聖なる破壊
「低レベルのシンクロですか。今後カードが増えれば出せる日が来るでしょう!俺はその日が来るのを信じてる!
除外が多いこのカテゴリーならば使いたい効果です。」(2014-04-02 23:25)

あの人は今………。
「コメントありがとうございます。

確かにこのカテゴリではなるべく出したいカードなのですが………このカードを出す方法は当分先になりますね。

考えてはいますが、楽しみにしていてください。」(2014-04-03 16:12)

聖なる破壊
「後から思ったのですが定められし少女と他のモンスターで出せると思いますが。単独で出せる日が楽しみです!」(2014-04-03 18:24)

あの人は今………。
「ああ、確かに出せるけど、かなりの時間や、必要な枚数があるから、まず出せないと言うことです。
それにこのカードはシンクロしなくても出す方法がありますから………。」(2014-04-03 22:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー