HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 当たらなければと言えるデュエル哲学

当たらなければと言えるデュエル哲学

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


当たらなければと言えるデュエル哲学
種類・種族 カテゴリー名
- デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に存在するモンスター1体を選択し、「当たらなければどうという事はない」と宣言して発動できる。選択したモンスターはそのターン中、このカード以外のカードの効果を受けず、攻撃対象に選択されない。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/04/02 13:04



りーしゃん
「デュエル哲学の魔法。

自分のモンスターをシャアにしましょう。」(2014-04-02 13:04)

あの人は今………。
「新型モビルスーツの実力とやらを見せてくれよう!


こんな感じのようなことを言っているイメージしかない自分。

さて、真面目に考察したいのだけれど………。一言で終わらせるよ。




強すぎるわ!

By デュエル哲学を少しずつ学んでいる人」(2014-04-02 16:32)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。

たしかに使ったターン中完全耐性になるのは強いですよね(汗)」(2014-04-02 18:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー