HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 無実の仮面

無実の仮面

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


無実の仮面
種類・種族 カテゴリー名
- マスカレイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「マスカレイド」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターが攻撃対象になった場合はその攻撃を、カードの効果の対象になった場合はそのカードの効果を無効にする。また、対象を選ばないカードの効果で装備モンスターが破壊された場合、装備モンスターは墓地へは送らず持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/04/01 18:55



魄鵺
「万能すぎたか。」(2014-04-01 18:55)

あの人は今………。
「強いですね、このカードを除外するしか完全に手段がないのはかなり強い。

下手すると永久追放ものですわ。
(2014-04-01 21:32)

魄鵺
「あの人は今………。さんコメントありがとうございます!

個人的にも夢なカードという感じで作りました。単純にサイクロンでコイツを破壊するか、激流葬などで破壊するか。一様手はあるようにはしてます。が、改めて見て強!と思いました(笑)」(2014-04-02 01:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー