HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > SF・キロネクスト

SF・キロネクスト

19さん の作成したオリジナルカードです。


SF・キロネクスト
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 SF
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 500
1ターンに一度、自分ターンのエンドフェイズに相手ライフに400ポイントのダメージを与える。表側攻撃表示で存在するこのカードは1ターンに一度、戦闘では破壊されず、その戦闘で自分が受けるダメージは半分になる。このカードが戦闘によって破壊された場合、デッキから「SF・キロネクスト」以外の「SF」と名のついたレベル2のモンスター2体を攻撃表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
19さん 2014/04/01 1:16



19
「お久しぶりです。忙しくてしばらく投稿できませんでしたが、しばらくは投稿できます。今回から投稿しますのはクラゲ=スターフィッシュ→SF です。
アニメでもクラゲ先輩が使ってましたね。名前や効果などはそれからアイデアをいただいています。」(2014-04-01 01:16)

聖なる破壊
「あん?お前どこ中だぁ?なんこしただァ?のクラゲ先輩を思い出します。
これは今後のSF に期待ですね!破壊耐性みたいなものがあればランク2エクシーズにつなげられるので。半分とはいえダメージは気になるのでその対策もした方がいいと思います。
維持することで相手に毒を、、、。」(2014-04-01 08:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー