HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宝玉神 レインボー・カーバンクル

宝玉神 レインボー・カーバンクル

そぼろさん の作成したオリジナルカードです。


宝玉神 レインボー・カーバンクル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・エクシーズ/効果】 宝玉獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 300 300
レベル3「宝玉獣」モンスター×2
①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、お互いの魔法&罠ゾーンに存在する魔法カード扱いとしたモンスターカード1枚を対象として発動できる。そのカードを自分フィールドに特殊召喚する。このターン、そのモンスターは直接攻撃できる。②:このカードが破壊された時に「宝玉獣」カードをX素材として持っていた場合、そのカードを墓地へ送らずに永続魔法カード扱いとして自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く事ができる。
作者 作成日時
そぼろさん 2014/03/29 22:02



ポリエステルそぼろ
「前に投稿したやつの改良版です。

ステータスが低すぎるし、状況が限られすぎているので汎用では使えませんね…
ただし直接攻撃可能だと悪質なワンキルも狙えてしまうので宝玉獣縛りをつけました。

(2014-03-29 22:02)

アームド強化来
「上手く使えばドラグニティと混ぜる形でシンクロモンスターの大量展開出来そうですね」(2016-02-22 09:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー