HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星輝兵の黒輪

星輝兵の黒輪

トロンさん の作成したオリジナルカードです。


星輝兵の黒輪
種類・種族 カテゴリー名
- 星輝兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①フィールド上に表側表示で存在する「星輝兵」または“Я”と名のつくモンスターの攻撃力・守備力は300ポイントアップする。②自分フィールド上の「星輝兵」または“Я”と名のつくモンスターが裏側守備表示のモンスターを戦闘で破壊したときに手札から「星輝兵」と名のついたモンスターを1体捨てることでそのモンスターのコントロールを得る。この効果は1ターンに1度しか発動できない。また、この効果でコントロールを得たモンスターの効果は無効となり、自分フィールド上に表側表示で存在する限り「星輝兵」としても扱う。
作者 作成日時
トロンさん 2014/03/29 12:46



トロン
「星輝兵専用のフィールド魔法です。イメージとしては相手を倒して星輝兵にするという感じです。」(2014-03-29 12:46)

聖なる破壊
「わずかとはいえステータスを上げ、相手モンスターを戦闘破壊したら手札が死者蘇生みたいになる。わずか300とはいえおろそかにできない効果ですね。効果が無効になるのは妥当な調整だと思います。」(2014-03-29 17:47)

トロン
「聖なる破壊さんコメントありがとうございます。当初は暗黒界の門をまねて作っていたのですが、リンクジョーカーの設定を踏まえてこのような効果にしました。次からは“Я”を増やしていきたいと思いますのでこれからもよければ評価お願いします!!」(2014-03-29 19:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー