HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ツンドル

ツンドル

飽きない一言をさん の作成したオリジナルカードです。


ツンドル
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・効果】クワガタメダル ボスキャラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 ? 1000
自分のエクストラデッキにカードが存在する場合、このカードの元々のコントローラーはデュエルに敗北する。このカードはこのカード以外の効果を受けない。このカードの攻撃力は1100になる。このカードが相手モンスターを戦闘破壊した時、そのモンスターの存在していた場所にフリーズ・トークン(☆1・水・水族ATK500・DEF500・効果:このトークンは戦闘によっては破壊されない。)を1体特殊召喚する。(この効果で特殊召喚できるトークンは1体まで)このトークンをコントロールしているプレイヤーは召喚・特殊召喚ができない。フリーズ・トークンをコントロールしているプレイヤーは1ターンに1度自分のエンドフェイズに3回コイントスを行う、2回以上表なら、そのプレイヤーのフィールド上に存在するフリーズ・トークンを全て破壊できる。
作者 作成日時
飽きない一言をさん 2014/03/26 8:19



飽きない一言を
「強力なSS封じ効果を持つカードではあるが攻撃力が低いので専用デッキが必要だろうか黒庭と高相性」(2014-03-26 08:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー