HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D・HERO マグネットゴールド

D・HERO マグネットゴールド

きったんさん の作成したオリジナルカードです。


D・HERO マグネットゴールド
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・融合/効果】 夢の共演
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3500 2700
「E・HERO エッジマン」+「磁石の戦士 マグネット・バルキリオン」
このカードは上記のカードを融合素材とした場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる。このカードが守備表示モンスターを戦闘によって破壊した時、そのモンスターを攻撃表示で相手フィールド上に特殊召喚し、もう一度続けてそのモンスターに攻撃することができる。また1ターンに1度、相手フィールド上の表側表示モンスター1体の表示形式を変更することができる。
作者 作成日時
きったんさん 2014/03/22 11:45



きったん
「まさかのマグネット・バルキリオンと融合とは…我ながらネタの限界が若干見え始めている証拠ですねwww

今回の効果は、うーん、誰か似たような効果を持っているモンスターもいた気が…というわけで、効果をこんな感じにしてみました。魅力は任意効果である点と表示形式変更付な点

とは言え、結局は戦闘バカなので、それが辛いですね」(2014-03-22 11:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー