HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪滅恐獣バーガンディー

呪滅恐獣バーガンディー

アマツカゼさん の作成したオリジナルカードです。


呪滅恐獣バーガンディー
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族・効果】 呪われし
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3300 2000
このカードは通常召喚できない。「呪歌ー天衣無縫」の効果でのみ特殊召喚することができる。このカードの特殊召喚に成功した時、このカードに呪撃カウンター」を3つ乗せる。また、「呪われし」と名の付いたモンスターが効果によって破壊されるたび、1体につきこのカードに呪撃カウンターを1つ乗せる。このカードの呪撃カウンターを2つ取り除くことで、フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。このカードがフィールド上から離れた場合、自分のデッキ・手札に存在する「呪歌ー天衣無縫」1枚を選択し、呪撃カウンターを2つ乗せた状態で発動することができる。
作者 作成日時
アマツカゼさん 2014/03/21 7:26



アマツカゼ
「呪術魔王ジェットブラックが呪いの力を集結して作り出した怪物という設定。

カウンターを用いた破壊効果は1ターンに何度も使えるので、うまくカウンターを貯めたいところ。
サイクロン等に阻まれなければ、2回は復活できます。」(2014-03-21 07:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー