HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ダウンロード

ダウンロード

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


ダウンロード
種類・種族 カテゴリー名
- 違法
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。このカードの効果で選択したモンスターはこのターンのエンドフェイズ時に破壊される。このカードの発動と効果は無効にならず、このカードは相手のメインフェイズ時のみ発動できる。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2014/03/20 20:07



新生リバース
「前にもダウンロード系のカードは作ったことがある。
ただ、掲示板にアップデートがあったから作ってみたかっただけ。


どうしてもこういう効果がしっくりくるんだよなぁ……うーんorz
(2014-03-20 20:07)

エレキタパチリス

…あ(笑)

表側表示という緩い条件で、敵を壁&破壊できるのはなかなか強力ですね(笑)

相手のメインフェイズしか使えないので過信はできませんが、無効にされないのは頼もしいですね!

…これを見て、誰か「アップロード」とか投稿しそうですね(笑)
(2014-03-20 20:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー