HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪歌ー天衣無縫

呪歌ー天衣無縫

アマツカゼさん の作成したオリジナルカードです。


呪歌ー天衣無縫
種類・種族 カテゴリー名
- 呪われし
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分のスタンバイフェイズ時、自分フィールド上のモンスター1体を破壊しこのカードに呪撃カウンターを1つ乗せることができる。呪撃カウンターが3つ以上乗ったこのカードを墓地へ送ることで、自分のデッキ・墓地から「呪滅恐獣バーガンディー」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
アマツカゼさん 2014/03/20 17:08



アマツカゼ
「呪滅恐獣バーガンディーはまた次回に

カウンターの名前って変えたほうがいいんでしょうか?」(2014-03-20 17:08)

ギガプラント
「スタンバイ毎に破壊は若干難しそうですね。
カウンターの名前は、他にそのカウンターを使えるカードがあるかによりますね。

今後「自分フィールド上の呪撃カウンターを○個取り除いて」等の記述があるカードを出す際に注意が必要かもですね。」(2014-03-20 19:37)

アマツカゼ
「ギガプラントさんコメントありがとうございます。
エンドフェイズだと、カウンターがたまったターンに特殊召喚できないと考えて、スタンバイフェイズにしたんですが、このカードの発動ターンにカウンターが乗らないのでエンドでもよかったかもです。」(2014-03-20 20:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー