HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラヴァルバル・ヴァルバライザー

ラヴァルバル・ヴァルバライザー

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


ラヴァルバル・ヴァルバライザー
種類・種族 カテゴリー名
【炎族・シンクロ/効果】 ラヴァル
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 0 200
チューナー+炎属性モンスター2体以上
このカードの攻撃力は自分の墓地に存在する「ラヴァル」と名のついたモンスターの数×500ポイントアップする。このカードのシンクロ召喚に成功した時、お互いのフィールド上に存在するカードを1枚ずつ選択して発動できる。選択したカード以外のカードを全て破壊し、このカードの効果によって破壊されたカードの枚数と同じ枚数のカードをお互いのデッキの上から墓地に送る。1ターンに1度、自分の墓地に存在する炎属性モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターをゲームから除外する。このカードが相手のカードの効果によって破壊され墓地に送られた場合、このカードの効果によって除外されたモンスターを可能なかぎり特殊召喚できる。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/03/17 18:10



りーしゃん
「壊れか壊れじゃないかは人それぞれだと思うよ」(2014-03-17 18:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー