HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > リチュアの神秘エリアル

リチュアの神秘エリアル

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


リチュアの神秘エリアル
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 リチュア
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2200 3800
このカードは自分フィールド上に存在する儀式モンスター2体をリリースする事で、手札または墓地から特殊召喚する事ができる。このカードの特殊召喚に成功した場合、相手フィールド上に存在する魔法、罠カードを全て持ち主の手札に戻す。さらに、この効果で手札に戻ったカードの数まで自分の墓地に存在する「リチュア」と名のついたモンスターを自分の手札に加える事ができる。自分フィールド上に「ガスタ」と名のついたモンスターが存在する場合、このカードはカードの効果の対象にならない。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/03/15 11:54



りーしゃん
「エリアル進化

ガスタとセットで」(2014-03-15 11:54)

大剣2
「ワンキルパーツですね・・・
架空デュエルで出したら盛り上がりますね・・・
最後はカード効果を受けないのほうがいい気がします。
(2015-01-01 03:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー