HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シグナルーレット

シグナルーレット

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


シグナルーレット
種類・種族 カテゴリー名
- シグナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分はサイコロを2回振り、以下のどちらかの効果を選択して適用する。
●このターン出た目の数の合計分まで自分のデッキ、墓地の「シグナル」と名のついたモンスターを除外することで「シグナル」と名のついた融合モンスターの融合素材にできる。このターン自分は融合召喚を1回しか行えない。●フィールドの「シグナル」と名のついたモンスターのレベルはエンドフェイズまで出た目の合計になる。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/03/12 16:23



聖なる破壊
「超ギャンブルのシグナル。
このカードだけでは融合できませんが自分の融合カードの対象をデッキ墓地にまで広げるか、レベルを統一するかです。これでデッキを圧縮しながら融合したり、高ランクエクシーズを出しやすくなります。」(2014-03-12 16:23)

19
「サイコロを2回ふるので、最大レベル12のモンスターが出来上がるわけですね。中々面白そうなカードです。融合素材にできるというのも、強力な効果ですね。」(2014-03-12 21:56)

聖なる破壊
「コメントありがとうございます。はい。これ1枚でレベル2から12まで出せますよ。サイコロが割れた場合はもちろんだめですが・・・。効果もサイコロを振ってから決められるのであまり使いにくくはないでしょう。」(2014-03-13 17:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー