HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雅麗演舞-ハッピーシードハーベスト

雅麗演舞-ハッピーシードハーベスト

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


雅麗演舞-ハッピーシードハーベスト
種類・種族 カテゴリー名
- 雅麗貴(グローリアス・グレイス)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手のエンドフェイズにお互いのプレイヤーはデッキからカードを1枚ドローする。相手がモンスターを特殊召喚した場合、このカードを手札に戻す。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/03/05 18:24



ギガプラント
「相手のエンドフェイズということで、ドローしたカードをすぐ使える点で若干自分の方が有利といえる。しかし相手の手札も増やしていることに変わりはないので注意。」(2014-03-05 18:24)

19
「相手ターンのエンドフェイズ時なので、サイクロンに破壊されないか心配ですが、相手もドローするという事ですので、わざと破壊され難い・・・と思います。モンスターを特殊召喚すると手札に戻る効果は、雅麗貴との相性が良いですね。」(2014-03-05 21:58)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
相手もメリットがある以上破壊したくない状況もあるでしょうからね。
戻したら戻したでメリットになる雅麗貴とは特に相性が良くしています。」(2014-03-05 22:38)

サン
「相手の特殊召喚で戻る効果は雅麗貴にとってはメリットですね。
さらに、ドローのタイミングが相手ターンのエンドフェイズという点もあり、相手の特殊召喚を心理的に抑制する効果も期待でき、非常に面白いカードだと思います!」(2014-03-06 00:12)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
心理的に抑制って言うと格好良いですねww
自分でも結構気に入っています。」(2014-03-06 07:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー